姓名判断開祖五聖閣

姓名判断開祖五聖閣

熊﨑健翁による「熊﨑式姓名学」をメインに「熊﨑易」を組み合わせた占いサイト

2013/08/05…SPモードにも対応致しました。!

株式会社実業之日本社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:村山秀夫)は、株式会社説話社(本社:東京都新宿区/代表取締役:酒井文人)、株式会社アールアールジェイ(本社:東京都新宿区/代表取締役:橋満克文)と共同で、『姓名判断開祖五聖閣』(http://kgoseikaku.jp/)を開始いたします。

サイト概要



姓名判断を学ぶならば知らぬ者はいない、日本の姓名判断の基礎を作り上げた熊﨑健翁による「熊﨑式姓名学」をメインに「熊﨑易」を組み合わせた占いの王道サイトです。今回、熊﨑健翁が昭和3年に設立した総合運命鑑定書「五聖閣」の協力を得てスタートしました。
[熊﨑式姓名学とは]
姓名判断の源流となっているのが、熊﨑健翁が創始した「熊﨑式姓名学」です。今日の日本の一般的な姓名判断は、姓名を5つの部分に分解し、それぞれの画数を算定して吉凶を判断する「五格剖象法」ですが、これは熊﨑健翁が確立した鑑定方法です。
熊﨑健翁は、昭和4年(1929年)実業之日本社より発行された自著「姓名の神秘」のなかで、「姓名の存在は自己の存在であり、自己の存在には姓名の必要は絶対的であります」と述べ、その影響について検証しています。この熊﨑健翁の研究の集大成が「熊﨑式姓名学」であり、現在もなお名前の持つ力を活用して、その人を幸福な方向へと導くものとして、人々の心をとらえて離さないのです。

サイト構成



日運/月運/年運
五聖閣独自に開発しました占法による日運・月運・年運を読むことができます。
待ち受ける運命
引っ越し予定日はどのような日か、テストが予定されている日はどうかなど、大切な日の運勢、成功率を占います。
神秘の姓名判断
恋愛、結婚、仕事、財運、家族・家庭運など各シチュエーションにおいて、五里霧中な状況の中から、会員の皆様ひとりひとりの生まれ持った運を生かし、進むべき道をさし示します。
熊﨑易占
ユーザーの「今」の運気を読み、その願いがどのようになるか、熊﨑易で占います。
姓名が刻んだ宿命
名前から、その人の本質、恋愛、結婚、財運、仕事運、人間関係の傾向を占います。ユーザー本人だけでなく、気になる人物についても、知ることができます。
監修者 熊﨑一紗氏のご紹介

株式会社五聖閣代表取締役。熊﨑式姓名学鑑定家、ネームアドバイザー。
大学卒業後、富士フィルム、共同広告社、ヤマハエレクトーン講師などを経て、姓名学の創始者である熊﨑健翁氏の孫と結婚。
熊﨑式姓名学の理論と哲学を学び、現在は命名・鑑定業務の他、姓名学と易学を学ぶ「五聖閣講学院」の運営、カルチャーセンターなどでの講師を務めるなど、後進の育成に尽力する。その一方で、熊﨑式姓名学学術振興会専務理事としても活躍する。
また2012年春には、様々な占術を学ぶことのできる本格的な「総合運命学学校」を開校。その代表として、運命学の普及に務める。

アクセス方法



[iモード][SPモード]
占い・診断 > 東洋占い > 姓名判断開祖五聖閣術

[EZweb]
占い > 姓名判断 > 姓名判断開祖五聖閣

[Yahoo!ケータイ]
占い・心理 > 姓名判断 > 姓名判断開祖五聖閣

URL

http://kgoseikaku.jp/
姓名判断開祖五聖閣QR


サービス料金

月額300円(税別)

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アールアールジェイ
SECOND UNIT 小野塚寛恭
TEL:03-6911-3988/FAX:03-6302-0139