分社化に関するお知らせ

2022.07.24

分社化に関するお知らせ
謹啓 暑さ厳しき折、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

2022年7月1日より、諸般の事情があり、弊社にて受け入れさせていただきましたゲーム部門のスタッフと部門長を中心とした企業を設立し分社化させていただくことになりました。

つきましては、より一層、皆様のお役に立てる企業として発展するべく邁進して頂く予定でございます。

以下は、分社化につきましては官報掲載の情報となり、ペンギンファクトリーの代表者と合意の上、司法書士を通じて7月初旬にて分社化の手続きを終えております。



なお、株式会社ペンギンファクトリーの代表取締役は株式会社アールアールジェイの代表取締役の橋満克文ではなく、ゲーム運営部門長が代表取締役として就任しておりゲーム事業を推進して参ります。
尚、取締役会も設置せず、当社経営陣は経営にも関与致しません。

株式会社アールアールジェイの受託業務につきましては従来と変わりなく行ってい参りますので、何卒ご了解のうえ今後とも格段のご支援ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
略儀ながら、こちらのニュースをもちまして会社設立のご挨拶方々ご案内を申し上げます
謹白


会社名 株式会社ペンギンファクトリー
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-6新宿タツミビル1106号
法人番号 9011101099433


以上
(銀行の審査並びに、Appleデベロッパーアカウント取得の為、官報のみならず、株式会社アールアールジェイのサイトでも公示しております)