『銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記』キクボン!オーディオブック版CDボックス発売記念イベント(HMVグランフロント大阪様)

2017.07.09




HMVグランフロント大阪様にて『銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記』キクボン!オーディオブック版CDボックス発売記念イベントが開催されました。

HMV BOOKS&TOKYO様、HMV栄様のイベントと同じく
ユリアン・ミンツ役の佐々木望さんと弊社橋満によるトークショーを実施。



CD化のきっかけについてや、制作秘話、名言コーナー、そしてお好み焼きについてまで、盛り沢山な内容でお届けいたしました。

前日には「HMV栄様のイベントでも長時間話していたので今回は60分くらいにしよう」と話していた佐々木さんと橋満でしたが・・・・・・
最長の2時間超えとなりました!

前日にゲスト出演させていただきました「青春ラジメニア!」を聞いたと言う方も大勢いらっしゃいました。

また、CDボックスも会場販売分は完売となり、会場で購入出来なかった!という方は大変申し訳ございませんでした…。
是非kikubonの通販をご利用いただけますと幸いです。

■kikubon(キクボン)はこちら→ https://kikubon.jp/item.php