2017[夏]に続き、「ワンダーフェスティバル 2018[冬]」にキクボンが出展!

2018.02.22

2018年2月18日に幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル 2018[冬]」のアルバクリエイツ/らいとすたっふ様ブースに、弊社RRJも参加させていただきました。
今回の参加はワンダーフェスティバル 2017[夏]に続いて2度目となります!



弊社は『銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記』オーディオブック版CDボックスと新作3種を加えたクッズを店頭販売させていただきました!!
出展していることを知って遊びに来ていただいたお客様がいらっしゃったり、会場にて初めて商品を知りその場でお買い上げくださるお客様もいらっしゃったりと、多くのお客様にご来場いただき大いに盛り上がりました。

今後もこのような形で、直接、お客様に商品をお手にとっていただく機会を設けていきたいと思います。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

なお、会場で販売した商品は下記のサイト上でもご購入いただけますので、ぜひご利用ください。
・『銀河英雄伝説 ユリアンのイゼルローン日記』キクボン!オーディオブック版CDボックス→ https://kikubon.jp/item.php
・『銀河英雄伝説』アクリルスタンドフィギュア新作3種→ https://ginei.club/itemList.php